2017-01-16から1日間の記事一覧

男性の更年期障害対策・予防に効果が期待されるノコギリヤシサプリで性欲アップ・熟年離婚を回避したい

男性の更年期対策 と予防 オシッコのことがいつも気になっていると、性欲の減退にもつながります。とくに夜間にトイレに行く回数が増えてくると、セックスをするよりも少しでも多く眠りたいというのが正直なところではないでしょうか。 ところが女性は閉経の…

ノコギリヤシサプリの前立腺の炎症を抑える働きで尿漏れ対策・予防をしたい

排尿後の尿モレを防ぎ、キレをよくする ノコギリヤシには、一つ目の作用として、前立腺の炎症を抑える働きがあります。前立腺の細胞が急に増えていくと、炎症がおこってきます。炎症が始まると前立腺はますますふくらんでいき、中心を通っている尿道への圧迫…

薄毛は遺伝する? 発毛に効くマッサージ方法がコレだ!

男性型脱毛症(AGA)は男性ホルモンの影響 男性型脱毛症は、AGAとも呼ばれ、成人男性が発症する脱毛のほとんどがこのAGAです。額の生え際や頭頂部の髪の毛が抜けて生えてこなくなったり、うぶ毛になっていくことで地肌が見えるようになり、これが進行してい<の…

うつによる不眠に効くサプリで睡眠不足を解消したい

他人に理解されないつらさ うつ・ストレスによる不眠は、他人が思っている以上に、つらく苦しいものです。そのつらさは、おそらく不眠になった人でなければ理解できないでしよう。テレビなどのニュースで、災害にあった人がインタビューに答えて「眠れないほ…