ノコギリヤシで排尿改善してオシッコの出を良くしたい

正直なところノコギリヤシの効果はそれ程信じていませんでした。でも、これだけノコギリヤシが話題になっているのだから一度位試してみようという気になったのも、トイレに行った時、オシッコが出てくるまでに時問がかかるようになってきたからです。

ふだんからビタミンやミネラルなどのサプリメントは色々摂っていたのですがハーブのサプリメントはもうひとつ効果が弱いような感じがしていました。

病院の薬や薬品メーカーの化学薬品に慣れてしまったせいでしょうか。でも考えてみると、昔から使われてきた漢方薬はみんな自然の生薬から作られているんですよね。

ノコギリヤシを摂るようになってから、ハーブの威力を再認識したと言っていいでしよう。ハーブはあまり効かないという先入観は問違いであったことをおおいに反省しました。

オシッコが出るまでに7、8秒かかるようになっていたのですが、ノコギリヤシを摂り始めて1ヶ月後には、まるで水道の蛇口を新しいものに変えたようにオシッコがすぐに出るようになったのです。

オシッコの勢いも悪くなっていたのですが、ノコギリヤシを飲むようになってからは、蛇口をひねったとたんに勢いよくオシッコが出てきて、出るだけ出るとピタッと止まるという感じです。その効果には本当にビックリです。排尿の調子が悪くなったら、早い時期に飲んだほうがノコギリヤシの改善効果はよく出るようです。

私が1ヶ月で効果を体感できたのもオシッコの出方が気になってからあまり時問がたっていなかったせいもあるのでしよう。

それからというもの、友人や同僚たちにもノコギリヤシのことをどんどん話してあげています。オシッコのことは誰でも口にしにくいはずなので、私のほうから「最近どうだい」と話を向けると、「じつは、困っているんだ」と真剣な顔で打ち明けてくる人も何人もいました。
そこで私の体験を話し、ノコギリヤシを教えてあげて、喜ばれています。もちろん私もずっと続けていますよ。

 

火災保険見積もり比較ランキング