ノコギリヤシサプリで夜中のトイレは一回だけになった体験談

私は、夜中に2回トイレに行くと、まったく熟睡した感じがなくなってしまいます。とくに2回目が明け方5時頃だと、その後、1時間で起きなければならないので、たいへんつらいのです。 

みなさんもご存じだと思いますが、眠りにはサイクルがあつて、1時間半から2時間周期で眠りが深くなったり、浅くなったりします。そのため、トイレから戻って1時間後の最も眠りの深い時に起きると、ものすごく気分が悪いんですね。私がいつも不機嫌そうな顔でクルマを運転して会社へ行くので、女房は私が交通事故を起こすのではないかといつも心配していました。

あるとき、飲み仲間のあいだでオシッコの話になったとき、ノコギリヤシサプリを飲むようになってから夜中のトイレは一回だけになった、しかも勃起力も高まったと自慢する男があらわれました。よし、それが本当なら、みんなでノコギリヤシサプリを飲んでみようじゃないかという話になりました。気取りのない仲問たちですから、こういう話も面白がってノリがいいんです。

それから半年ほどは、集まるたびにノコギリヤシ談義に花が咲きました。オシッコの回数が減った、ショボショボしていたのがピューと出るようになった、ひとふりでキレるようになった、女房まで喜んでいると、私たちの身ぶり手ぶりのノコギリヤシサプリの体験談に、飲み屋の女の子はいつも笑いころげていますよ。

おかげで私も、夜中のトイレは1回になりました。ちょうど眠りが浅くなる夕イミングで起きる時問がくるようで パッとふとんから出られるんです。会社に行っても仕事に身が入るようになりました。

オシッコのせいで仕事が面白くなくなってはいけませんよね。店のお客さんがオシッコの悩みをもっていることがわかるとノコギリヤシのことを教えてあげています。いいものは隠していちゃいけないですからね。

自動車保険見積り