対向車のライトが眩しいのでブルーベリーで対策したい

私は今、宅配ドライバーをやっていて、一日8時間以上ハンドルを握ってます。

ベテランドライバーの私ですが、年を取ると運転中に思わずハッとすることが最近多くなってきました。

悩みの原因はズバリ「視界の悪さ」です。

数年前から対向車のライトがやたら眩しく感じるんです。安全最優先のため夜はノロノロ運転をせざるを得ません。

まぶしさに耐えて運転を続けると目の疲れはもちろん頭痛もひどいんです。

しまいには視界がボーっとかすんで、運転しては休憩の繰り返し。長時間神経をすり減らすため、肩や首のコリも半端ではありません。

今の状態を続けて目のトラブルが進行すれば、仕事が続けられなくなる。何とかしなければ。。とあせっていた時に出会ったのがブルーベリーでした。

昔から目にいいと言われるブルーベリーですが、最初は半信半疑で飲み始め3ヶ月後に大きな変化が現れました。対向車のヘッドライトがまぶしく感じなくなったんです。

まぶしさを我慢する必要がなくなったのでストレスもなくなり、効率よく仕事ができるようになりました。

運転中でも道路標識がハッキリ読み取れるので目のチカラがよみがえったようです。運転で目が疲れた後目頭をギュッと押さえるクセもなくなりました。ブルーベリーは目にいいは本当だったんですね。

地震保険一括見積もり